2016/08/25

9月オープンコンペ

来月25日に原鶴でオープンコンペを開催します。
今回はボーダーコリークラシックのファイナルのコースとルクセンブルグオープンのジャンピングをやってみたいと思います。
秋からいよいよシーズン突入です。皆様の奮ってのご参加お待ちしております。
詳細は後日ブログにアップします。

て事で、今日原鶴のグランドを借りるために事務所へ行ってきた。
帰り、高速道路運転中に猛烈な眠気が襲ってきた。

丁度サービエリアがあったのでコーヒーでも飲んで眠気を覚まそう。

そこのサービスエリアにはスターバックスがある。
レジカウンターでアメリカンのショートを注文して、横のカウンターで出てくるのを待っていた。
妙に明るい男の店員が突然、
「レシートを拝見させてください。」

不意を突かれ、
「なんで?」
と応えたら
「ご注文の品を確認いたしますので」と

横で聞いてただろと思いつつも

財布にしまいこんだレシートを探す

あった

それを渡すと
その店員は明るく
「コレは関西空港のスタバですね」

そうだった。この間オランダから帰ってきた時にスタバで飲んだコーヒーのレシートだ。

朝の8時半に関空に到着し、夜の7時40分まで福岡行きの飛行機をひたすら待つ。
10時間以上関空で時間を潰したのだ。
そういう事を思い出しながらレシートを探していた。
その明るい店員は間を保たせようとしたのか、話を弾ませようとしたのか

「空港いいですよねぇ。僕大好きです。
空港楽しいですよねぇ」

思わず条件反射のように

「楽しかねぇよ。」
と吐き捨てるように言ってしまった。

突然会話は途切れ、レシートが見つかるまで沈黙の時間が。

彼が弾ませようとして投げたボールは地面に当たった瞬間に生卵のように潰れた。

悪気は無かった。

この場を借りて謝罪します。
image

image

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アペックス(APEX)

住所:福岡県糟屋郡須恵町佐谷562―1
TEL:092-776-1459
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016/08/23

ワンちゃんのイラスト

この度、皆様のご要望にお応えしてデータでの販売を始めました。
ご愛犬の写真を送って頂き水彩画にして、高画質のデータでお届けいたします。
データからマグカップ等様々なオリジナル品を作られては如何でしょう。

詳細はホームページ
apex-agc.netimage
のチャリティの、ページをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アペックス(APEX)

住所:福岡県糟屋郡須恵町佐谷562―1
TEL:092-776-1459
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

可愛いペットの写真も満載アペックスがよく分かる楽しいブログです

福岡県粕屋郡にあるドッグスクールのアペックスでは、ブログを配信しております。アペックスの広々とした運動場やトレーニング場を写真でご確認いただけるほか、可愛いワンちゃんたちのお写真も満載です。
アペックスのブログはワンちゃんの飼い主様だけでなく、これからペットを飼いたいという方にもご覧いただいております。ブログをずっと見ていて、ようやく念願のワンちゃんが飼えたのでと、スクールに入校される飼い主様も少なくありません。
ワンちゃんを飼うなら躾が大切と、飼う前から粕屋郡にあるアペックスにご注目をいただいております。アペックスでは大切なワンちゃんには欠かせない保険などもご案内しておりますので、初めてワンちゃんを飼われた方もお気軽にお問い合わせください。