2016/06/07

選考会


image

 

昨晩東京から帰ってきた。
アジリティ的カレンダーでは、来週滋賀のドラゴンハットで開催される選考会が一年の節目となる。
先週末、川崎で開催された本部大会が選考会出場ポイント取得のための今期最後の大会であった。
残念ながら私とレディペアは選考会への権利を得る事が出来なかった。
来季への課題はタッチとスピードアップだ。

 

また新しい一年に向けて再来週からシーズンが始まる。

 

という事で、今回の選考会は中央委員長と共に審査を担当する事になった。

 

与えられたコースを正確にセッティングし、厳正なジャッジで日本代表を決定したいと思う。

 

日頃の念いと成果を最後まで諦める事なく存分に出し尽くして欲しい。
そして女神がほほ笑んだ時にチャンスが生まれる。

折れない心こそ、勝利への標べである。

Do your best and Good luck!!!
iPhoneから送信

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アペックス(APEX)

住所:福岡県糟屋郡須恵町佐谷562―1
TEL:092-776-1459
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇