2016/01/03

長い夜

image

 

年末から年始にかけて風邪気味でどうも体調がイマイチ。

そして、昨日の昼にとうとうダウン

熱が出たみたいでグッタリなった。

こういう時にスタッフのありがたみを痛感する。

家に着くなり、布団に直行

 

ポカリと薬を飲んで寝た。

 

こういう時は寝るのが一番である。

 

すぐに爆睡した。

 

朝、目が覚めたらまだ外は暗い。

 

そりゃそうだ昨夜は8時前に寝たからなぁ

 

何時かな?と思って時計を

 

 

なんと10:30

 

まだ、日付も変わってないし

 

起きるには早過ぎる。

 

とりあえずトイレに行って再び寝床へ。

 

次に眠りから覚め、今度は朝だよな

と思って時計を見ると0:30

 

一応日付は変わったな。

 

とりあえずトイレ

 

尿意がするから目が醒めるのか?

目が醒めるからトイレに行くのか?

 

卵が先かニワトリが先か?ごとき禅問答を繰り返しているうちに再び爆睡。

 

結局、朝起きるまでにあと二回起きた。

 

最後3:50

 

もう勘弁してくれ!

 

なんと長い夜だろう

 

とりあえずトイレに行って起床。

 

起きたら絵を描く

 

ちなみに風邪具合は大分良くなっていた。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アペックス(APEX)

住所:福岡県糟屋郡須恵町佐谷562―1
TEL:092-776-1459
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇